アコフェス完遂

ぬお〜〜〜〜〜〜!

キルビルアコフェス、どうにかこうにか完遂しましたーーー!

トラブル多数。

ハプニング多数。

舗装されてない道を全力疾走している感じでした。


何かと大変でしたし、改めて舗装されている道路(通常のライブハウスにおけるライブ)の有難みを痛感しました😵


ピアノを弾いていて、脳が限界を超える瞬間を感じました。


目の前にコードがあるのに、それが弾けなくなるんです。

目には入っている、しかし指先に伝達出来ていない感覚です。

トラブルシュートするのが、結構なエネルギー量なんですね。


あんな事やこんな事があっても、出演者の皆さんは無事ラストまで走り切ってくださいました。


出演者の皆様、本当にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


明日は通常レッスンですが、頭は1日しっかり脱力して、次の楽曲制作に尽力します。

ライブが始まってからラストまで余裕が無くて、現段階ではライブ中の写真がありません😑

皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊