魂抜けました

昨日、vivi & マロンさんのviviさんが制作してくれたモノです😊 

本日僕には既に平日の時間が戻ってきております。


しかし、アレですね。

イベントが終わった後は魂が抜けますね。

レッスン中はプロとして高い意識を保とうと心掛けるので大丈夫なのですが。


仕事終わった後のぽっかり感がエグイです😑


とんでもなく人恋しくなりますね。

陽気も一気に秋めいてきましたし。

ここからクリスマスまでは、あっという間なんでしょうねぇ。


もう次の曲作りを始めないとイケナイのであります。

その後「親孝行しようぜ」のMV制作が待っております。


一瞬一瞬を大切にしながら、僕に関わってくれた皆様に感謝しながら、明日も頑張ります🎤😊