魂やや戻りました

抜けかけた魂がやや戻って参りました。

アコフェスに向け、一点集中するために固まってしまった脳を解きほぐす為に、大好きなアーティストの既存曲の音イジリをしております😎

レッスンが終わってから。

ライブアルバム2枚分になるので、長丁場であります。

ホントならサクサクと新曲の制作に入りたいところですが、もう少し頭の中にある音符のバグを取り除いた後の方が良さげです。


新曲も地図が描ければ、あっという間ですので。

その地図がより良く描ける様に、もうちょっと脳を休ませます。

ピッチャーが先発登板すると、中5日は試合間隔を取るのと同等と言いますか。

サッカーの試合は1週間に1回しかやらないのと同等と言いますか。


そんな感じでメリハリをつけたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした😊