銀だこハイボール

本日は頭を切り替える為に、夕方から銀だこハイボールに行って参りました。

呑むの珍しいな?と思ったあなた!

そうです、なかなか珍しい事なんです。

でもまぁ、たまには、こんな時間の使い方をしても良いのかなぁと思いまして。


銀だこハイボールさんは、チョット前から目を付けていたのですが。

やっぱり美味かったです。

銀だことハイボールが合わない訳ない!絶対美味いヤツだ!と思っておりましたが。

ここまでとは。
 
店前に掛かっていた写真につられて、豚玉を頼んだのですが。

銀だこはやっぱりタコ焼きだけで呑むべきですね😎


銀だこ、美味かったです〜〜。


案外お腹にたまるんですよね。


数が食べられないので、他のモノを食べずにタコ焼きを全シリーズ食べるべきかなと。

豚玉ももちろん美味かったですが、タコ焼きがそれを遥かに上回るんですよね。

これからしばらくは、銀だこハイボールに行く機会が増えます。


皆様、本日も 1日お疲れ様でした🎤😊