明日は大荷物

明日は雨らしいですね。

私、明日は大荷物なのであります。

しかも長距離移動。
 
ブルー( ̄▽ ̄)


僕の買い物をする時のコンセプトは「軽く」「薄く」「小さく」です。


そんな僕の主義からすると、真逆の大荷物デイ。


iPadにスーツを持ち歩くのです。

 
行く先は大阪です。


iPadは移動中に新曲の制作をするのに持って行きます。

スーツは明日の現場で使います。


なので、必須なのであります。


曲はまだ頭の中におぼろげに有る感じです。


果たしてどこまで進む事か。


明日の移動中に誘惑に負けて「3年A組」の一気見せを見て時間を費やさないかどうか 笑。

 
コツコツと仕事します〜〜。


皆様も明日雨に気を付けて、1日頑張りましょう🎤😊
 
本日も 1日お疲れ様でした。