答え合わせ

昨日、この素晴らしい画像は取り上げさせていただきましたが。

どこに僕が居るかの答え合わせです。

こちらにおります。


皆さん流石です。


ほとんどの方がウォーリーを見付けてくださいました 笑。


昨日は30周年記念アワードという事もあり、ドレスコードがあり、ご来場の皆さんもドレスアップしておりました。
  
僕も今回はタキシードでお伺いしました。

僕としては黄色のトラックスーツの方がフォーマルなんですけれども😎

番組さんの主旨に乗っからせていただきました。


タキシードについても少し取り上げたいのですが、本日遅上がり、明日早入りなので、本日はもう寝るとします。

おやすみなさいませ〜〜😴