制作中

ただ今僕はご依頼いただいた新曲の制作中であります。

ここら辺がいっちばんシンドイという部分を走行中です😎

気温も下がって、やりやすくなる時期なのですが。

低気圧の影響もあるのか、凄まじく鈍行です。


サクサク進むところと、なかなか進まないところがあるのがもどかしいところでして。

 
最初から最後までサクサク進む曲の方が圧倒的に少ないので。

シンドイところは歯を食いしばりながら、乗り越えていきたいと思います。

 
「楽しい」と「楽」が一致するばかりじゃないのが、人生奥深いですね。


迷いが頭の中に沢山混在しておりますが。


取捨選択しながら、鈍行で行こうと思います🎤😊