ブレーキ

本日は楽曲制作が大ブレーキに見舞われました。

元々金曜日はお休みのスケジュールの私。

本日はイレギュラーというか、もはやレギュラーでレッスンがありました😎

しかし、やはり元々休みのところに入るレッスン数なので、そんなに多くはないんです。

ですので、レッスン後の時間は比較的多くありました。


しかし、しかし、、楽曲制作が思ったより進みませんでした。

 
昨日の予定では、本日中にバッキングトラックの制作は全て終了する予定だったのですが。

結果、1コーラスのバッキングが少し詰めの甘い状態で出来るに留まりました。


出てこない感じでした🤯
 

そんな中でも頑張ったかとは思います。

自分を褒めつつ、本日も寝るとします。

皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😎