嵐の前の誕生会

今晩は荒れた天気でしたね。

ただ今、我が家付近は暴風雨です。

そんな中、本日は知り合いの芸能の方の誕生会でした。 

以前から計画していて、いざ当日となったら台風直撃だった訳であります。


でも、我々の働いていた場所では、全く暴風雨という感じではありませんでした。

夕方になってもその気配は無かったのですが。

さすがに夜はヤバイかな?と思い。

幹事だった僕は「延期」の決断を下しました。


20:00〜会の予定だったのですが。

19:00過ぎに連絡が入りまして。

「イケるところまで行きませんか?」という事になりまして。


皆家も近いし集まろうという事になりました。


今回の主役が中国茶館というお店が良いという事だったので、中国茶館まで行って参りました。


中国茶館は飲茶のお店。

お茶も食べ物もどれもこれも美味しくて、腹一杯食べてきました。

メニューは全勝でした😎


最後まで暴風雨にはならず、無事に帰宅しました。

主役の誕生日も祝えたし、プレゼントも渡せたし、美味しかったし、暴風雨にも巻き込まれなかったし、満点でした。


この会の予定があったので、昨日までに作曲の仕事を一定のところまでやっておきたかったのであります。


明日出勤の時間まで暴風雨が続くという事なので、皆様安全第一で頑張りましょう🎤😊