ダイヤは乱れ

本日は1日ダイヤが乱れていましたね〜〜。

多くの皆様とは生活時間が大きくズレている僕ですら、ダイヤの乱れに巻き込まれました。

なので、本日は早め早めの移動でした。
 

その移動の間に新曲の作詞を行なっておりました。

今回の楽曲はあらかじめ方向性とテーマが用意されていて、それに合わせての制作となっております。

縛りがあるという事が、プラスに働く時間とマイナスに働く時間があります。
 
なかなかの難易度です。


あれやこれやとトライ&エラーを繰り返しております。


この楽曲を歌うグループのイメージも重視しながらなので、もうひとつ縛りが入っていますね。


でも、縛りがある中で出来た楽曲は名曲になる事が多いのも確かなのです。

ですので、この縛りの中で明快な答えを出してみようと思います。


本日も皆様1日お疲れ様でした🎤😊