作詞完成

昨日ようやく着手出来た作詞作業ですが。

本日、どうにかこうにか完成致しました。

作詞も作曲もいわゆるひと昔前の、深夜にラブレターを書き上げた時のテンションと同様でございまして。

一晩寝かせる事が必要になります。

じゃないと俯瞰出来ないんですよね〜〜。


フリの部分はキチンとフレているか?

オチの部分はキチンと落ちているか?

狙ったところはキチンと当たっているか?


これらは次の日じゃないと見えてこないんです。


でもこれがまた、1週間位空けてしまうと、それもまた正しく出来ているか分からなくなります。


一晩位が丁度良いみたいです。


今回、イロイロな縛りがあった分、制作順がいつもと違いました。

その分時間がかかった、言い方を変えれば、その分学べたという事になるんだと思います。

 
いつもの手順で、いつもの分野の楽曲では頭打ちになりますので。


今回も非常に学びが多かったと思います。


とはいえ、作業はまだ終わりでは無く。
 
明日から手直し作業になります。

既に3サビは倍の長さが良いという手直しポイントが見付かっているので、手直し確定です😎


より精査して、楽曲に磨きをかけていきたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊