詰め

僕にとってエクボは最もいらないオプションです
( ̄▽ ̄)


さて、新曲の制作が佳境に入って参りました。

歌詞と楽曲の必要な部分を足し、不必要な部分をカットし、を繰り返しております。


第1段階では必要な部分を足します。

第2段階で不要な部分を削ります。

第3段階でそのバランスを整えます。


現在、第1段階の後半戦のところに居ります。


歌詞の置き換えをし、バッキングトラックの音源とフレーズを足していっております。


3サビにはキメを入れようかな?とか、4サビは転調しようかな?とか試行錯誤を繰り返しております。


自ずと孤独です。
 
一点集中する為の必然的孤独です。
 
「成功者は孤独と付き合う」という言葉を胸に秘めながら作業しております。


僕はめちゃくちゃ「かまちょ」なんですが( ̄▽ ̄)

過去に「かまっちょマッチョ」という楽曲を制作した事がある位かまちょです。

でも孤独と付き合っております。

もうちょっとです。


完遂するまで頑張ります🎤😊