中秋の名月

今晩は中秋の名月だったそうですね。

僕は深夜1:00まで新曲の制作をしておりました。

そして・・・終わりました!😎!


完遂!!!

お疲れ、オレ!!!

頑張った、オレ!!!


取り敢えずは全ての楽曲制作を終え、メロ入り音源、歌詞割り振り音源、オケ、歌詞のフルセットをご依頼主にお届けしました。


コレでしばらくは楽曲制作の詰め詰めの日常からは一旦解放されます。

解放されました。


結構な縛りがある中で、良いモノが出来たと自負しております。


始まってしばらくは、終着点が見えずに迷い惑いましたが。

明確な方向がハッキリしてからはガンガン進めました。


僕は元々詰めがキツイタイプなので。

甘える気持ちが頭をもたげてくる時間に、逆に一気にラッシュしました。

自分がしんどい時は相手もしんどいという格闘技での鉄則に則りまして。

最後までマックスで頑張らせていただきました。


本日の作業は全て終わったので、甘いモノが食べたいです。

とはいえ、既に本日クランキーを1枚食べてるんですけどね 笑。


もうちょっと甘いモノを食べて、自分をめちゃくちゃ褒めて、ゆっくりと寝たいと思います。


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊