何もしないをする日

本日、お盆以来の休日でした。

何もしないをする日でした。

言葉を紡ぐ職業の人間としてはベタ過ぎますが😎


心置きなく寝て。

起きてから、朝8時からやっていたMGCの録画を生放送のテンションで見て(めちゃくちゃスリリングな試合展開でしたね)。

洗濯して。

だらだらと動画を見て。

気付いたらまた寝てて。


「もう十分休んだ」という心持ちになりました。


しかし、アレですね。

僕の様な「かまちょ」な「しゃべり」は、1日休むともうお腹いっぱいという感じになるんですね。


明日からまた、多くの皆様に必要とされ、多くの皆様に喜ばれる様に精進していきたいと思います。


明日も早入りなので、今晩は早寝します。


明日は三連休の最終日ですね。

楽しいお休みをお過ごしくださいませ〜〜🎤😊