ドレスコード

8月30日に収録がありました「探偵!ナイトスクープ 30周年記念アワード」ですが、ドレスコードがありました。

当日はタキシードを着て来てくださいと。

スーツではなくタキシード。

タキシード!?

もちろん、持っておりません( ̄▽ ̄)

スーツですら冠婚葬祭の時に着用する一張羅のみでして。


さて、どうしたもんか?と思いましたが。


30周年記念アワードという事もありますし。

3600本分の中の15人に選ばれたという事もありますし。
 
せっかくだからという事になりまして。


購入しました😎


タキシード。


生まれてはじめて着用したのですが。

結構大掛かりなんですね。

普段の衣装の方が遥かに身軽でした。


でも、現場に到着してみて、購入して良かったと改めて思いました。

というのも、会場にお越しになっている一般の皆さんにもドレスコードがあったんです。


それは一般の皆さんと見た目の差をつける為にも男性はタキシードになりますよね。


これで、いつノーベル平和賞の授賞式が来ても大丈夫です( ̄▽ ̄)


さー来い!ノーベル平和賞!

おやすみなさい💤