バリカン

「先生!バリカンなんて、何に使うんですか!?」

この話をすると、驚きの声と共に毎回生徒さんから異口同音にことセリフを言われます。


という事で、私バリカン購入しました😎


どれだけ頑張っても大ヒットを飛ばせないこの業界に見切りをつけボウズになる為に。

ではなく( ̄▽ ̄)


僕はどんな事があっても死ぬまでヘビーメタルシンガーですし🎤

これから大ヒットも飛ばしますし。


毛根が残っているうちに自ら髪の毛を切る事はございません。


実は僕は長髪の下をツーブロックにしておりましたて。

サイドを刈り上げております。

いくらハサミで練習しても、どんだけ頑張っても虎刈りにしかならないので。

いよいよバリカンを購入した次第でございます。

早速サイドを刈り上げました。

誰も知らんけど( ̄▽ ̄)
 

次に人様に刈り上がったサイドを見せるのは、新しい彼女が出来た時でしょう。


それまでは1人で楽しみます🎤😊