トッド・マイケル・ホール

画像はキルビルペインバーニングブラッドです
( ̄▽ ̄)

ここ数年で頭角を現したハイトーンシンガーの中で、僕のイチオシがRiot Vのトッド・マイケル・ホールでございます。

Rainbowのロニー・ロメロ、Rhapsodyのジャコモ・ボーリと合わせて近年ハイトーンシンガーのビッグ3に入ると思います。


リーダーだったギタリストのマーク・リアリが他界し、超絶ハイトーンシンガーのトニー・ムーアと超絶ドラマーのボビー・ジェイソン・ベグが抜け、完全に終わったと思っていたRiotをスケールアップして蘇らせた復活の立役者。


イケメンで、高身長で、マッチョで、高収入で、超絶ハイトーンシンガーという全てを兼ね備えた羨ましい男。


おそらく、彼がRiotに見出された時、実力派ボーカリスト不足にあえぐ世界中のメタルバンドがザワついたハズ。
  

最近発売されたThundersteel完全再現ライブでも、その実力を余すところ無く存分に発揮しております。

次々に続く高音域の超難曲が連発する中、3時間にも及ぶライブを完璧に歌いこなしております。


僕はすっかりトッドに魅了されております。


イケメンで高身長である事は天性ですが、それ以外の羨ましい事項は全て彼の努力の賜物であります。

という事で、僕もこれからも努力していく所存でございます。


Thundersteel完全再現ライブの模様をお聴きでない方は是非ご一聴くださいませ。


僕もまた明日から頑張ります🎤😎