ご褒美到着

基本物欲の少ないキルビルでありますが。

ごっつい腕時計を購入するのが比較的好きであります。

何かを成し遂げる度に、欲しい腕時計がある時はご褒美をひとつごっつい腕時計を購入します。

注文していた時計が昨晩届きました。

イエ〜〜イ😎
 
ふとした時に腕時計を見て20%位テンションを上げております。


このシステムを繰り返すと、腕時計だけが増えていきます。

本来なら毎日違う腕時計を両腕にしていきたいんですけどね〜〜😑

しかし、両腕に腕時計をした瞬間ケイスケホンダのパクリになってしまうのであります。


ケイスケホンダは大好きですが、パクるのは主義に反しますので。

 しかも、その時期によってしたい時計も偏るんです。

こらからもオリジナリティ重視で生きていきたいと思います。

皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊