OK出ました

9月に入ってから、僕が必死こいて制作してきました新曲ですが。

無事にご依頼主からOKが出ました🙆‍♂️

とりあえずはホッとしました。

今回は制作過程で本格的に苦労したので、ボツだけは絶対に避けたかった。

なので、ほぼ手直しも無くOKだったのには胸を撫で下ろしました。



そんな中で、本日は体調不良によるレッスンのお休みが相次ぎました。

ふと心が緩んだ瞬間に楽曲が浮かんできました。

次から次へと案が浮かんでくるので、取捨選択する事2時間。


キルビルズの新曲が出来ました🎉


ザクザクでバチバチのファストチューンです😎


「ねば〜ねば〜」を作ったからこそ出来た新曲。

「ねば〜ねば〜」を作った時には見えなかった景色が見えたからこそ出来た新曲。

行動には全て意味があり、そこには学びがある事を再確認しました。


これから煮詰めていきます🎸


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊