United Alive

本日待ちに待った Helloween のライブアルバム「United Alive」が発売になりました。

「United Alive」はHelloween結成30周年記念という事で、2代目シンガー マイケルキスク が限定復帰したツアーのライブアルバムです。


マイケルキスクは僕が最も好きなシンガーです。


1993年にHelloweenを脱退して、メタルシーンを離れていたキスクが、まさかHelloweenに復帰し、Helloweenの曲を歌うのを聴く時が来るとは。

そしてオフィシャル盤で、ライブを聴ける時が来るとは。


僕としては感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。


ツアーも素晴らしかったですが、アルバムの内容も素晴らしかった。

ツアーで演奏した曲を出し惜しみする事無く、全て収録しております。

サウンドプロダクションも良かった。

僕個人的にはもう少しベードラが前でも良かったかなと思いますが 笑。


しばらくは、僕のウォークマンは「United Alive」のヘビロテになる事間違いなしです。


人間長生きするもんですね🎤😊