一杯やってきました

本日は涼しくなりましたね。

昨日まで暑かったのに、いきなり秋が来たので、服装が対応出来てない方が街中に沢山いらっしゃいました。

皆様お風邪をめされない様に。


さて、そんな中ライダースで準備万端だった僕は久しぶりに飲みに行ってきました。

ここ2週間位なんだか心の奥底でくすぶっている部分があったので、じっくりと腰を据えて、飲んで来ました😎
 
ご一緒いただいた方が楽しい方だったので、深〜〜く飲んでしまいました。
 

楽しかった( ̄ー ̄)

酔っ払った( ̄ー ̄)

帰りたくなかった( ̄ー ̄)


今日飲んでいた時のテーマが「音楽」と「表現」に偏っていたので、尚更楽しかった。

「音楽」と「表現」がテーマだったら、朝まででもイケます。

今の僕の中のメインテーマなのかも知れないです。


改めて僕の人生に「歌」があって良かったと思います。

今も程良く酔っております。

明日からまた温かい格好で頑張ります🎤😊