12時間の旅路

本日10:00入り22:00あがりの12時間の旅路を行く 1日でした。

頑張りましたー。

濃度、達成感、充実感。

こんな1日も素晴らしいですね😎


秋風が吹く中、朝から晩までの空気を感じきりました。


今週中に急遽自分のレコーディングが決まってしまいました。

これから健康第一で身体を作っていき、なるべく早い段階でレコーディングという流れになりそうです。


ここしばらく僕に足りなかったもの、それは緊張感のある中での歌でした。


やっぱり人生、決戦は突然にやってきますね。


だからこそ、いつでも戦える心と身体を用意しておく必要があるんですね。


1度「決戦は突然に」を味わうまでは、「いつでも戦える心と身体を用意しておく」はどこか綺麗事に感じるんですが。


本日また「いつでも〜」は強烈なリアルなんだと感じました。


今週もバリバリ頑張りましょう🎤😎