早起きは

本日、起床時間の前に目が覚めました。

トイレで( ̄▽ ̄)


トイレの後ベッドに戻ったのですが。

そしたら寝れなくなりまして。

いくら寝れなくなっても、目を閉じて横になっているだけでも身体は回復するという医学的知識を持っておりましたので、横になっておりましたところ。

うつらうつらし出した時間に、今週中にレコーディングが急遽決まった楽曲で名案が浮かびまして。

ガバッと起きて、バッキングと歌詞の手直しをしました。


予想以上にタイトでパンチ力がある内容となりました😎


歌詞の方は、本日中に何度も加筆修正を繰り返しておりましたが。

満足する出来になりました。


変形の「早起きは三文の徳」だったんだと思います。


スケジューリングをしていたところ、レコーディングは金曜日になりそうです。

もしかすると、そこまでもう1曲作れるかも?とニヤニヤしております。


ご要望をいただいての楽曲制作はそこそこ苦悩しますが。

自由創作はワクワクします。

追い込みと休息のバランスを気を付けて頑張ります🎤😊