ニューライダース

あるサイトで一目惚れしまして、購入しました。

ニューライダースジャケット😎


僕がライダーになれるとしたら、免許の関係で原チャリまでなのですが( ̄▽ ̄)

ライダースを着ながら電車に乗っているのにも違和感を感じるんですが( ̄▽ ̄)

丘サーファー的着こなしなのですが( ̄▽ ̄)



そもそもライダースを着てバイクに乗れる時期は短いんですよね〜。

真冬に着るのには、結構寒いんです。

真冬は徒歩でもしんどい。

まして、真冬にライダースを着てバイクに乗るなんぞは絶対にしないのであります。


ライダーは真冬はゴワゴワで厚手の風を通さない、南極越冬隊みたいなコートを着ているモンなのです。

ハーレー業界の皆様は、南極越冬隊仕様のライダースを作るべきではないかなぁと思います。


ま、バイクに乗る乗らない以前にペーパードライバーの僕が言うべき意見でもありませんので 笑。


明日からも、こそこそライダースを着て電車通勤します🎤