レコーディング了

今週月曜日に決まったレコーディングを本日行ってきました。

無事終了しました👍

珍しく、とてもとてもスムーズにいきました。


「今回は大丈夫だ!」

「準備万端!」

「1ラウンドで終わらせる!」

と普段はバッキバキの目でレコーディングに臨むのですが。


自分で機材を持ち、レコーディングする事に慣れてきた事もあり(何年目だと 笑)。

スムーズに進みました😎 


メロディラインはハイノートが続く難しいモノだったのですが。

サクサク進んで良かった。


サクサク進むと、「アレを入れよう」とか「コレがあると良いかも」的なモノを見えてきたりしまして。

そこまでレコーディングが完了したりしまして。

それが、また良かったりしまして。

非常に満足出来たレコーディングでした。


やっぱり、本気歌は楽しいですね😎
 

皆様の前でお披露目になるのは、少々先になると思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした😊