19号

本日は1日大変でしたね。

レッスンも全てお休みでした。

僕は昨日レコーディングが終わったので、今日は心置きなく寝ておりました。

夕方の避難警報で16:00位に起きたのですが。


スマホの機能は優秀ですね。
 
僕のスマホは音もバイブも切っているのですが、それを振り切って大音量とバイブ避難警報を鳴らしてくれるんですね。

我が家は荒川の近くではあるのですが。

4階に住んでおりますし。

元々、飲み物も食べ物も多めに買い置きしてあるので。

用意した物と言えば、懐中電灯(写真)。

スマホのバッテリー位でした。

家の窓の目貼りもしました。


しかし、やはりアレですね。


「人類が経験した事の無い自然災害」という言葉には恐怖を覚えますね。


1人だと恐怖は倍増します。


とはいえ、10時間も爆睡しておりましたが。


なるべく被害が最小限で済む事を祈るばかりです。


僕はもう少し曲をイジるとします。