乱れてました

本日は自分の認識のズレを感じる1日でした。

昨晩台風は通り抜け、朝にはすっかり晴れたので。

「さて、今日は1日仕事だ!」と気合を入れて仕事に向かったのですが。


で・・・電車が動いていない・・・


そうか、いくら晴れても線路上の安全の確認とかで、そう簡単に電車は動かないものなんだ、と思い知らされました。
  

午前11:00〜池袋でレッスン予定だった生徒さんは、お住まいも池袋。

当然予定通りにやって来られる訳です。

連絡を取り合いながら、後の予定も僕も生徒さんも大丈夫という事で、1時間遅れで到着してレッスンをさせていただきました。


その後の生徒さん達は、皆さん電車が動いていないという事で振り替えという事になりました。


一旦帰宅しまして、レコーディングした音源のMV化をしておりました。

その後またレッスンに戻りましたが。


何かと乱れた1日でした。

 
Yahoo!ニュース等で、台風の被害の大きさを見て、その甚大さに驚くばかりです。


被災された皆様の生活が1日でも早く戻ります様に。