11月16日決戦

さてさて、来たる11月16日に IRON DENNEN のライブを行います!😎!

会場は我々のホームグランド、目黒ライブステーション。

企画はベースのNAOTO君のバースデーイベントとなっているのですが。


今回はとにかく見て欲しい。

とにかく聴いて欲しい。


何故なら普段はやらない曲をやるから!


いかなるセッションライブでも僕が歌う事が無かったあの曲やこの曲を歌います🎤


そして、おそらく、これが今世で僕が歌うのは見納めの曲もあると思います 笑。


ライブは毎回楽しいですが。


こんなにワクワクするライブは久しぶりです😊


今まで歌う機会が無かった曲ばかりなのに、好き過ぎて歌詞を覚えているというミラクルな楽曲ばかり。


自分の持ち曲の歌詞は覚えてないのに、人様の好きな曲の歌詞は覚えているという😏



ライブまでは細かい内容はもちろん発表出来ないのですが。

この楽曲を歌う僕自身が、誰よりも皆様にご覧いただきたいと思うのであります。


NAOTO君のバースデーのお祝いに、いつもと違うIRON DENNEN のステージを見る為に、是非皆様ご来場くださいませ🎤