振り替えレッスン

本日は昨日電車の間引き、遅延によって出来なかったレッスンの振り替え日でした。

元から入っていたレッスンに、追加レッスンが入ったので、1日移動無しでノンストップでレッスンでした。

休み無し、連チャンレッスンが最も疲れるので、なるべくスケジューリングには気を付けるのですが。  

こういう緊急事態は話が別です。

何時間目に来られる生徒さんにとっては、1回のレッスンに変わりありません。

ですので、毎回頭を切り替えて、気合いを入れ直してレッスンに入ります。

連続レッスンを毎回全力疾走で走り抜ける感じなので、全てのレッスン終了後はめちゃくちゃ疲れます。

しかし、達成感も半端じゃありません。

昨日、今日とやり切った感が大きかったです。


それよりも何よりも、毎時間の生徒さん達が満足してレッスンを受けていただけるのが何よりです。


音楽とレッスンに関しては、真面目に取り組むキルビル先生なのでありました。


レッスン後はハンバーガーをいただきました🎤😎