コタツはじめました

画像とはまったく関係ありませんですが。 

キルビル家、今シーズン、コタツはじめました😎

いきなり晩秋の寒さになりましたし。

夜はいっそう冷えますからねぇ〜〜。

夜な夜な起きている僕としては、コタツは必須となるのです。



「流石に早過ぎません?」

生徒さんに言われました。

僕は誰よりも早くコタツを出して、誰よりも遅くまでコタツを出していたい人間なので遅い位なのです🤓


「コタツは人間をダメにしません?」

生徒さんに言われました。

僕はコタツの達人なので、コタツで寝ても大丈夫な格好で過ごすか、コタツから積極的に立てる室温設定で生活してるので大丈夫なのです🤓


「うわ〜〜、コタツ良いですよね〜〜。」

生徒さんに言われました。

めちゃくちゃ良いです🤓


寒いところから室内に入ってコタツに入るのは、僕にとって最高の幸せのひとつです。


今年も友人とコタツに入って鍋をやりたいです。


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊