今更感満載

本当に今更感満載なのですが。

私、YouTubeチャンネルを持とうと思います
( ̄▽ ̄)

産業が成熟しまくったこの時期に。

既にキルビルズと西野大輔でチャンネルを持っているのですが。

新たにアカウントを追加してみようかと。


名前も顔も隠して。

ラファエル的な感じで。

ただただ僕の知り得る明日の話題にはなるが、明後日の話題にはならない雑学を3分1本で挙げようかな、と思っております。


ボイストレーナーとは非常に特殊な職業でして。

「歌」というファクターを通して、老若男女、様々な職業、様々な立ち位置の方々と出会います。

そんな僕が今まで聞いた話の中で、その立ち位置にいなければ聞けない面白いと思った話を、得意の話術を活かしてしゃべりたいなと。


顔も名前も明かさないし、どこでも宣伝しません。


この時期に、逆にSNSを一般の皆様と同じ形で味わいたいと思いまして。


僕は全てのSNSで「キルビルPainB.B.」であり、「西野大輔」であり、「声でグラスを割る男」であります。


なので、身分を明かさずSNSの醍醐味を味わいたいと思います。


声も喋り方も僕のままなので、偶然どこかでバレるかも知れませんが。


それまでは新YouTubeチャンネルを楽しもうと思います。


でも新しいアカウントが作成出来ずに困っております( ̄▽ ̄)

明日へと繋がる小さな変化を頑張ります🎤😊