即位の礼

本日は即位の礼でしたね。

高校生の頃に平成の時の即位の礼を見ているハズなんですが。

30年前の記憶は曖昧になりますね。

なので、令和の即位の礼は大人としてしっかり見ました。

厳かでしたね。

朝からずーっと雨降りでしたが、即位の礼の直前には雨が上がり虹がかかったという奇跡がツイッターに取り上げられておりました。

日本人を48年もやってる僕ですらそう思うので。

海外の方々から見れば、相当神秘的なんだと思います。

日本人で良かったな〜〜と感じる1日でした。


あ、ちなみに旗日で普段より忙しかった僕は、帰宅後録画で拝見致しました。


延期になってパレードの日は晴れると良いですね🎤😊