松っちゃん!?

僕を「声でグラスを割る男」にしてくれた「探偵!ナイトスクープ」の 西田敏行 局長の退任が発表されました。

19年局長を務められた 西田敏行 さん。

普通だったら僕らもお会いする機会が無い、日本俳優界の至宝であります。


「声でグラスを割る男」のスタジオ収録の時も、収録後に僕に西田さんから涙で握手を求めて下さったのが、とてつもない思い出になりました。


バラエティ番組でも、音楽番組でも西田敏行さんにお会いする機会はなかなか無いでしょうから。


今回も西田さん局長退任の一報を聞いて、寂しい気持ちになっておりました。


しかし、後任の局長発表でひっくり返りました。


後任局長は、なななななんと!

ダウンタウン松本さん!!!


松本さんのナイトスクープ好きは有名で、去年ご自身が依頼主で番組にご出演されたのも話題になっておりました。


僕は松本さんも大好きなので、もう一回ナイトスクープに出たいと思いました。


西田さん、19年間お疲れ様でした。

大きな心で番組を包んで下さり、ありがとうございました😊