継続の為には

継続の為に必要な事は「少しだけやる」「少ししかやらない」だと思います。

1回で完了する事ならば良いのですが。

沢山の事を一気にすると、何でも絶対にイヤになります。

継続には程遠いですよね。

沢山一気の反対に在るのが、少ししかです。   


僕はコレを実践出来るようになって、継続が得意になりました。
 

自慢じゃございませんが、僕は音楽以外は結構出来た事はありませんでした。


本日も、近々の目標の為にパソコンをいじってみたのですが。

満足の行く結果は得られずに、失敗ばかりでした。

でも、どうにかプラスに転じる事が出来たので、そこで終了しました。


「もう、これ以上は無理です」と脳が言っているのが分かったので。

 
本日はもう「少ししか」は超えていたので。


無理をしないでまた明日という事で。


明日も少ししかをやってみようと思います🎤😎