コケました

昨晩、0.8歩辺りにいる僕の事を投稿しました。

本日はゼロトゥワンの第1歩を踏み出すとどうなるか?をお伝えしたいと思います。


コレはもうズバリ!


コケます!


僕も今回も見事にコケました( ̄▽ ̄)


でも、コレは何事においても当然なんですよね。


赤ちゃんが初めて立ち上がる時に何度も転ぶ様に。

それでも何度でもトライして立ち上がるから、赤ちゃんは立ち上がる事が出来る様になるのです。


おそらくイチロー選手も初めてのバッティングセンターの第1球目も空振りだったハズ。


それでも諦めず、次にバットに当たる為にはどうすれば良いか?を真剣に考え、修正したからこそバットにボールを当てられる様になったのは間違いありません。


しかし、僕は人生においても、ミュージシャンにおいても、そこそこ中堅の域になります。

赤ちゃんでも、初打席でも無いのであります。

なので、ちょちょいとやれば簡単にクリア出来ると勘違いしがちなんですね。


昨日は赤ちゃんよろしく見事にコケました。


しかし、大人なので、そこそこの中堅なので、原因を追求し、トラブルシュートの方法を探しあてました。


後は帰宅後にパソコンで実践するばかりです。


今晩確実に1歩を踏める様に精進致します🎤😊