第1歩

昨晩、無事第1歩を踏み出せました。

本当はもっとゆっくりやるべきだったのですが。

モヤモヤを晴らしたくて、どうしてもと思い、昨晩やりきりました。


1番キツイところは乗り越えました。


キツかった〜〜。


昨日無理したせいで、本日昨晩頑張り過ぎた胸焼けが残っております。


ここから1カ月でいかにバズる動画をアップ出来るかが勝負になります。


今晩からは無理のないところで頑張っていければと思います。


この度、僕は新しいYouTubeチャンネルを開設した事になるのですが。


キルビルズチャンネルも緩やかに動画をアップしていく予定であります。


イロイロなところに点在していた僕関連の動画をまとめてアップしたいと思います。


これで今晩はゆっくり寝られます。


今週はなかなかハードですが、清々しい気持ちで頑張ります🎤🤓