霜月

いや〜、気付けば今年も後2ヶ月ですね〜。

1月に「ねば〜ねば〜」を発売したのが遠い昔の事の様に感じます。


今は今年1月には全く予定していなかったYouTubeの制作をしております。

人間万事塞翁が馬ですね〜( ̄ー ̄)


今年1月に「ねば〜ねば〜」の動画を自分で作った事で、今回のYouTubeの事が思い付いたのですが。

また新しい事を始めるとなると、1歩目が重いですね。


ただ今、その第1歩目を振り上げて踏み込もうとしている瞬間です。

足を振り上げる作業よりは、踏み込むのはだいぶマシなハズなんですが。

まだ何となくしんどさが残ります。

ちょっともがいているというか。


頭を使うのは疲弊しますね。


そして積極的に妥協しようと試みます( ̄▽ ̄)


その繰り返しでは永遠に現状は打破出来ないので。

そしてセルフイメージが下がるので。


ゼロトゥワンを頑張ります。


ただ今、0.8歩位のところにおります。


頑張ります💪😎