胸焼け

昨々晩もYouTubeを頑張ったのですが。

昨晩も頑張りまして。

本日も移動中に頑張っておりまして。


少々心の胸焼けを起こしているみたいです(。-_-。)


初日にめちゃくちゃ筋トレをして、めちゃくちゃ筋肉痛になっているところに、今日もめちゃくちゃ筋トレをしている様なものなので、当然と言えば当然なのです 苦笑。


しかし、アレです。

めんどくさいな〜〜と思っていたところを一気に形にしたので、一気に進みました。

このリズムを忘れない様に身体に叩き込みます。


本当は、一般の皆様は少しずつが良いですよ。


少ししかやらない事で、少しずつ自分が変化していく波に乗っていくのが、心にも身体にも優しいので。


ここ数日の僕のやり方は全くもってお勧めしません。


しかし、来るところまで来たので、全力疾走のリズムにしばらくは乗って進みたいと思います🎤😊