継続中

YouTube、引き続き頑張っております。

ちょーっと頑張り過ぎですかね〜〜。


何事も始まったばかりは、つまずきやすいし、転びやすい。

しかもすぐに成果も出ない←イマココ

という感じですかねぇ 苦笑。


どれだけめちゃくちゃ筋トレをやっても最初は筋肉痛になるばかりですし。

2、3日でマッチョになる訳でも無いですもんね。


何事も地道な継続が必要なんですね。


歌も音楽も20年以上に及ぶ時間を過ごしていると、感情は忘れてしまうものですね。

記憶は鮮明に覚えておりますが。


そんな初々しい、でもあんまり思い出したくない感情をYouTubeのおかげで思い出しております
( ̄▽ ̄)


パパッとやって、チャチャッと形になれば良いのにな〜〜って思います。


何をやっても、いつになっても、この感情は一緒なんですね。


日々是学びでありますね〜〜😎