誕生会

本日、プロダクションの関係者の誕生会を行なって参りました。

主役のご希望で焼肉の食べ放題だったのですが。

焼肉の食べ放題なんて、いつ以来でしょう???

思い出せないかもσ(^_^;)


「食べ放題=安かろう悪かろう」という勝手な思い込みを持っておりましたが。

本日お伺いしたお店は非っ常〜〜に、クオリティの高いお肉ばかりが出て来ました。


どのお肉も美味しくいただきました😎


スタンダードなお肉も美味しかったですが、カルビの塊や、ステーキも柔らかくて美味しかったです。


普段少食な僕は1番最初に満腹になっておりまして。

「もうお腹いっぱい。」

と口にしたところ、

「女子か!?」

と突っ込まれました( ̄▽ ̄)


最後にデザートでバニラアイスと杏仁豆腐を頼んだところ、

「だから女子か!?」

と突っ込まれました( ̄▽ ̄)


こんな短時間に旨旨お肉をたらふく食らったのは久々だと思います。


純粋にどの部位も美味しかったので、また個人的に行きたいと思います。


主役にも喜んでもらえたみたいで何よりでした。
 

何事もメリハリですね〜〜🎤😊