今年最後のIRON DENNEN

本日は今年最後のIRON DENNENのライブに向けてのリハーサルでした。

以前も取り上げました通り、今回のIRON DENNENはいつもと一味も二味も違います😎

誰よりもこの僕が本日のリハを心待ちにしておりました。

楽しみ過ぎて、現場の模様を録音する機材を2種類も持ち込んじまいました。


そして、やっぱり楽しかった!

予想以上に楽しかった!!

初めての曲に、そして大好きな曲にトライするのは楽しいですね😆


本日はたっぷりと3時間、思考回路が完全に動かなくなるまで、次々にくる難曲を歌い上げてきました。


やっぱり爆音の中で歌うのは楽しいです。


ですし、次々に襲い来る難曲をすぐに形にしてしまうIRON DENNENのメンバーはスゴイと思いました。


僕は自分達のリハーサルの音源を珍しく何度も聴いております。


いつもと一味も二味も違うIRON DENNEN の今年最後のライブ、11月16日に目黒ライブステーションにて開催されます。

是非皆様お越しください🎤😎