気付き

僕がYouTubeを本格的に始めて20日が経とうとしております。

すっかりYouTubeへのアップロードが定着しました。

それに伴い、ここ数日で気付いた事があります。


それはキルビルズのオフィシャルチャンネルでも動画をアップロードしようという事。


元々今回僕が自らを明かさずにYouTubeを始まったキッカケは、自分に縛られずにSNSを満喫したいと思った事でした。

しかし、あれやこれやと企画を考えるうちに、僕がキルビルであった方が面白い事が多い事を気付いてしまったんですよね〜。


キルビルズ以外でやっている事でも公序良俗に反するものでは無いですし。


今やっているチャンネルはチャンネルで続けるという事で。


この20日間で最初の億劫なエリアはスッカリ抜けた事もあるので。


今やっているチャンネルはこのままのペースで。

キルビルズチャンネルもスローペースで更新していく事に致しました。


という事で緩めな感じでキルビルズチャンネルもお待ちいただけましたら幸いです。


よろしくお願いします〜〜🎤😊