「It's too late」公開

いやはや・・・

本日は夕方から先程(AM3:30過ぎ)まで、YouTubeと格闘しておりました。

やはりアナログ野郎キルビルPainB.B.にデジタルは手強いです。

グッタリしております( ̄▽ ̄)


さて、久々にキルビルズチャンネルにて、僕がIRONFISTとして2007年に発売したアルバム「Feel」から、当時の先行シングル「It's too late」のMVを公開させていただきたいと思います。

音源も「Feel」とは別テイクのモノを使用しております。


ギターでIRON DENNENのTAISAも参加しております。

2人共15年分若いです 笑。


15年・・・

 
口にすると恐ろしい程の時間が経っているんですねぇ。


まだギリギリ正統派なラインで粘っていた我々の映像をお楽しみくださいませ🎤


あ!チャンネル登録、よろしくお願い致します😎