2列目!

本日、全日本プロレスさんの後楽園ホール大会にお伺いしてきました。

シートがなんと!2列目!! 

これまでで最も近い距離でのプロレス観戦。

しかも全日本プロレスさん。


とんでもなくど迫力でした😎


全ての事件が目の前で起きます。


本日も凄かったです。


特に今日はジュニアヘビー級の闘いが熱かった。


この世の物とは思えない程デカイレスラーがどつき合い、投げ合い、極めるのが全日本プロレスというイメージですが。


今日の主役はジュニアヘビーでした。


ヘビー級とはまた違うスピードと緻密さがリング上で織り成されておりました。


今回全日本プロレスさんを観戦していて改めて思ったのが、一流は基礎が優れているという事。


最近のプロレスのトレンドは、魅せるドロップキックだと思います。


今日試合を盛り上げていたレスラーの多くが魅せるドロップキックを放っておりました。


打点が高く、フォロースルーに華のあるドロップキック。


基礎練の繰り返しでしか得られないモノ。


一流はしっかりとした基礎を作る。


これは全てに当てはまるんですね。


全日本プロレスさんの関係者の皆様、本日も1日ありがとうございました🎤😊