リスタート

しかしよく降りまんな〜〜。

ちょっと気分がブルーなキルビルでございます。


3週間に渡って頑張って参りました、YouTubeキルビル裏チャンネルですが。

様々な事を鑑みまして、仕切り直しする事に致しました。

リスタート。


改めて新しい事を始めようとすると腰が重いですね〜〜。

「やる」「やらない」の葛藤に振り回されながら、就寝時間15分前から止むを得ず撮影を開始しました。
 
噛んでも止まっても、基本的には一発撮りをポリシーとしておりますので、先程撮影は終わりました。


やり過ぎずに少しだけ、というゼロトゥワンの鉄則に従いまして、1本分だけ収録しました。


明日、編集作業を行う予定です。


チャンネル作成や、各設定をするのはちゃちゃっとやれる様になりました。

なので、面倒だと感じる部分は細分化して、少しずつ進めて行きたいと思います。


明日、可能ならばキルビルズ公式チャンネルの撮影も行えればと思いますが。


あまり欲張りすぎもイケナイので。


可能なところで少しだけ進みたいと思います🎤😊