オツム使いました

本日は空いた時間を使い、新しいYouTubeチャンネルを立ち上げる為に、めちゃくちゃオツムを使いました。

普段使わない脳領域を使うと、めちゃくちゃ疲れますね( ̄▽ ̄)

帰宅後に更にYouTubeを進めるのは全く無理な疲弊感でした。

ギブアップ。


新しい事を始めるのには、とんでもない熱量を使います。


それがエライ大変なので、人間は日々のルーティーンが出来上がるんですね。

考えずに次に進めた方が遥かに楽ですもんね。

エライ大変な思いを避ける為に「いつかはやりたい」と思う事も「いつまでもやらない」になるんですね。


昨日、今日と乗り越えたヤマはデカイですが。

継続して行う事になるので。

明日やれる心のパワーを残した状態で。

無理し過ぎずに終わりにしました。


帰宅後はサザエさん実写版を見てました。


これがまた良かったのですが、それはまた別のお話🎤😎