-KAEDE- 2005ver

先日公開させていただきましたIRONFISTの「It's too late」2005ver がご好評につき、「-KAEDE-」2005verのMVもYouTubeにて公開させていただきます。

この2曲のMVは、2005年11月に渋谷O-WESTにて行われた我々のライブにて、入場者全員にお配りした入場特典のDVDからの映像になります。


このMVも、僕はカッコつけてますね〜〜 笑。


この曲は鎌倉で1人ボーッと海を眺めている時に出来たので、ロケも鎌倉でやりたい!とワガママを言ったのを思い出します。


しかし、ロケ日が大雨で( ̄▽ ̄)

予備日も大雨で( ̄▽ ̄)

「この日が雨だったら、室内での撮影に切り替えましょう」と関係者に言われていた日も雨で( ̄▽ ̄)


でも、雨でも鎌倉の屋根のあるところで撮影しましょう、という事で鎌倉に向かったところ。

鎌倉到着時には雨が止み。

15:00過ぎには日が差してくるというミラクルな1日になった事を、今でも覚えております。

撮影自体はめちゃくちゃ楽しくて、物凄くはしゃいでいた事も良く覚えております。


ちなみに、この曲の主役の方はYukieさんというタレントさんです。

Yukieさんと鎌倉の美しいコントラストをお楽しみいただければと思います🎤😊