動画なんですね

なぉるほどぉ〜〜。

ここ1週間、そう唸らざるを得ない結果をいただいております、キルビルです😎

IRONFIST時代のMVを公開させていただきましたところ、初動の飛距離が素晴らしいんです。


キルビルズで「ねば〜ねば〜」のMVを作成してアップしたのが、今年の1月。

動画で撮影した方が簡単であろう事はなんとなく分かっておりましたが。

他との変化が欲しくて、静止画を頑張って編集しました。
 

でも先にアップした「It's too late」、次にアップした「-KAEDE- 」の方が、皆様にお楽しみいただいているという結果が出ております。


これは「親孝行しようぜ」のMVは動画にすべきという多数のご意見をいただいた事と同意ですので。


「親孝行しようぜ」のMVは方向転換しまして、動画で進める事にしました😁


というか、8月に発売しておいて、今更作るんかい!という感じですが 笑。

諸々の仕事の順番で後回しになっているだけでして。

制作予定です( ̄▽ ̄)

予定は未定です( ̄▽ ̄)

よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)