撮れ高

いやはや、寒くなりましたねぇ。

明日はもっと寒いみたいですね。

この寒暖差のせいかと思いますが、体調不良でレッスンをお休みされる方が増えております。


その時間を有効活用しまして、YouTubeの動画の撮影を行っております。

本日は撮影が進みました〜。

撮れ高マックスかと思われます😎


1番「よっこいしょ」となるのが撮影ですので。

撮影の次に「よっこいしょ」になるのが編集で。

それらに比べてアップはちょちょいですね。


動画を撮り始める前には、事前準備が必要になりますし。

やはり、初動程重くて大変ですね。

乗っちゃえばスイスイ進むんですけれども。


それと、改めて自分を過大評価しているなと思う事が、思ったより作業に時間がかかる時ですね。

10分の動画を撮影するなら10分でイケると単純計算するのですが。

15分未満の動画を1時間で撮れるのは頑張って3本ですね。

1時間で3本撮った後はゼェゼェ言ってる感じです
( ̄▽ ̄)


今日もゼェゼェ言ってました。


本日はとても頑張ったので、ゆっくり休むとします。

皆様も温かくしてお休み下さいませ🎤😊