BGM作成

本日は撮れ高マックスでした映像の編集をしておりました。

トークの裏にBGMが必要だな、と思いまして。

BGMを作成しました。

BGMを映像にあてがいました。

BGMが入ると映像がワンランク上になりますね。


しかし、スマホが出来て便利な世の中になりましたね。

撮影もスマホ。

音楽制作もスマホ。

編集もスマホ。

全部出来てしまうんですね。


どんどん出来ない言い訳が出来なくなっていくんですね( ̄▽ ̄)


僕は歌に出会えていて良かったです。

音楽に出会う前は言い訳番長でしたから、僕
( ̄▽ ̄)


どれだけスペックが優れても、努力は必要になりますもんねぇ。

努力、根性、行動ですね。

考え方は昭和のまんまです。


明日もまた努力と根性で頑張ろうと思います🎤😊